星の名前

完全に他力本願と本能丸出しで投資してます。

でっきるっかな♪でっきるっかな♪はてさてホホー♪

今年の抱負。

 

やりたい事、やってみる。

 

・銭湯に行ってみる(『昼のセント酒』の影響。銭湯って割とあることに吃驚)

・ピーナッツバターを作ってみる。

・USJに行く。

・テレビドラマに出てみる。(エキストラ。良ければなんかセリフ喋りたい)

アメリカディズニーランドに行く。

・不動産による不労取得を得られるようにする。

 

下3つは割とハードル高いけど、上3つはクリアできそう。

2年前に

「アナタハ、望メバ叶ウ星回リ。ナノニ無欲ネ~。タナボタ運ハ全ク無イカ、自分デ動カナキャ駄目ネ。」ときたもんだ。

無欲どころか欲まみれですがな。

でもさ。やれればいいな~、あったらいいな~とか、色々言い訳してたりとかで

なかなか自分で動こうとはしない。

なので、もっとアクチブに欲丸出しになればいいんだな。と勝手に解釈して、今年はやりたい事やってみる。ふふ。アクチブ。ぷぷ。

 

来年、ここでどれだけ達成できたか書ければ嬉しい。

 

なんだか良く分からないまま人生終了するくらいなら、

終了する前に、この世界をもうちょっと楽しんだ方がいいんじゃね?って思うとる。

まずは、何事も言葉にするっていうのは良い事ぞ。

残せれば尚更。

 

 

 今ならAmazonプライムで観られる。『昼のセント酒』(2020/01/04)

主人公がダメな営業マンっていうのじゃなければ安心して観られるんだけどなぁ。

井之頭五郎さんみたいに作品の中に主張は全くしないけど、有能な男なんだろうな~、な方が安心してみられる。怒られるシーンって、嫌なんだよな。実生活がごにょごにょ・・・。もちろん、一観客の意見デスゾ。