星の名前

完全に他力本願と本能丸出しで投資してます。

ビックボーイで誕生日特典を!(【7550】ゼンショーホールディングス)

2月から本気出す。

という事で、土日にせっせと優待を消費しております。

今回はビックボーイ。ゼンショーグループはお店が割と近くにあるので重宝しています。が、近くに店があるので何かあった時に使おうね~なんて言ってて、使えていません。

今回は久しぶりに入ったのですが、表のビックボーイのボビー君がこんな色だったっけ?ってくらい美白されていました。元々色白ではあったが…。

 

優待券 500円

100株以上  2枚

300株以上  6枚

500株以上  12枚

1000株以上 24枚

5000株以上 60枚

※300株以上の株主は最新の未使用優待券(切り離し無効)を自社の定めた期限内に返送した場合、3,000円分1冊につき「すき家牛丼の具」「なか卯親子丼の具」「トロナピッツァ」「コーヒー」等と交換可

 

お誕生日月はいくら行っても15%割引。太っ腹。

これは、登録しておかなきゃでしょ♪ってモバイル会員登録したら、登録ありがとうクーポンで、飲み物無料に。そして、誕生日特典も併用できました。株主優待使って、お会計は現金数十円の出費。

お金落とさないお客でゴメン…。って心の中で謝りました。

 

2018/02/06に買い増しでもしようかと思っていたのですが、余力がないことに気が付きあれよあれよで2000円行っちゃいました。今月は確定申告もあるので、あんまり現金を突っ込めないのが痛い。いいタイミングだったのに。

自分は買いのみなので、こういう時に攻めていかないでどうする!と、反省中です。

もう、本当に会社休んで買いに走りたかった位ですよ…。とほほ。(号泣)